『縁組ひろば さくらんぼ』を開催しました!

今回はコロナ対策で回を分けての開催となりましたが、総勢10組の皆さんにご参加いただきました!

 ☆縁組家庭のあるある話
 ☆保育園や幼稚園の情報交換
 ☆真実告知の心配事、体験談
 ☆日頃の育児の悩みや愚痴    などなど

時間の許す限り、色んなお話で盛り上がっていました。
子どもたちもはじめは緊張した様子でしたが、だんだんとママから離れ、お気に入りのおもちゃを見つけたり、お友達の真似をしたりして遊んでいました。
『縁組ひろば さくらんぼ』は、縁組里親家庭のつながりの場として、今後定期的に開催予定です。
来年度はパパ会などの企画も考えていますので、お楽しみに。